白浜


和歌山県の白浜ってけっこう心霊スポットありますよ。

ブラックビルっていうボロいビル(ビルっていうよりは建物)は、ほんまにでます。
地元やったらめっちゃ有名で、

若い子やったらほとんどの人が行った事あると思う。

それとかブラックビルの近くに柱がいあっぱいあるトンネル。
そこもでるらしい。

それと三段壁っていう自殺の名所の海もでるらしいし。

あとは、白浜からちょっとはなれるけど大塔村にある(白浜から車で3~40分くらいのところ)

マネキントンネルっていうトンネルがある。そこもほんま出るらしい。

私は上に書いた全部の心霊スポット行った事あるけど、マネキントンネルと、ブラックビルは、ほんまに出そうだったです。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿