函館山

10年ぐらい前に働いていた時に同僚の方から函館山の夜景をバックに写真を見せられました。

何でも前の会社で会社の旅行で北海道に行き、社員30~40人で函館山の夜景をバックにして写真をとったそうです(写真はプロの方に撮ってもらったそうです)。

旅行が終わり、撮った写真ほしい人だけに1枚いくらで買って、見せてもらった同僚は買ったそうです。

そのときは、何とも思わなかったそうですが、そこの会社を辞めて何となく写真の整理をしていたときに、函館山で撮ったなぁ~と、よくよく見たら見せてもらった方の元同僚の頭の上に男性と思われる手だけがその同僚の頭をつかんでいたんです。

その元同僚の方は一番奥で、そこの後ろは策になっていて人がはいれないし人がいればわかるはずです。ほんとに手首から先しか写っていて、体も頭も写っていなかったので。ちょっとゾットする写真でした。


大きな地図で見る

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿