部屋で発生した奇妙な出来事


某ホテルに宿泊しました。見た目少々古いですが宿泊費の安さでそこに決めたのです。
あの事件が起こるまでは普通の旅館だったのですが、、、、。

小樽ということで小樽運河を観光し夜11時頃にホテルへ戻りました。その時から仲間の一人が不快な事を思っていたのです。それからしばらくして、仲間の一人が突然口を開きました。「ここの作りって病院じゃないの、、、」その瞬間、周りを見渡し納得しました。

①病院の廊下にある天井型スピーカー
②病院の受付窓口
③タイル張りの廊下
④地下にある風呂(もともと一つしか無いらしく女風呂を新設したと思われる)
⑤地下の薄暗い部屋(霊安室と思われる。救急車に人を乗せる時に使う台車がある。)

以上の事から過去は病院だと判断し寝室に戻りました。その後、考えすぎだと思い就寝したのですが、、、。午前1時頃、、、友達の一人が飛び起きました。

自分の足元から人が歩いて来たらしいのです。夢だと言い聞かせ、寝る場所を交代してまた就寝しました。午前1時30分頃、また違う友達の一人が飛び起きました。誰かに肩を掴まれたらしいのです。そしてそれも夢だと言い聞かし、今度は私がその場所の寝ることになったのでした。午前2時頃、、、、誰かが私を呼ぶのです、、。何と呼んだのかはあまりの恐怖でわかりませんでした。もう夢では無いと思い夜中にそのホテルを飛び出した次第です。

いったいあの場所は元々何があった場所なのでしょうか?経営に関わる事なのでホテル名は出せませんが・・

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿