バス釣りの方、ご用心


バス釣りの雑誌やゲームなんかでも紹介されているダムなんですけど
一昔前、堰門の見えにくい場所に数ヶ月首吊りの死体が発見されずにあったなんてこともありました。
でも一番危険なのは上流の流れ込み。
一軒ぽつんと民家もあるんですけどそちらの方は行かない方がいいです。
某TV局が取材はしたけど映った映像がやばすぎてお蔵入りしたことも。
特に暗いうちは絶対駄目。
見える友人の話によると朝もかなり危険らしいですが。
釣れる時間が危険ってのもいやな話ですね。

秋保と愛子の間にある某バス釣りのメッカも暴力組織の死体処理所ですので何が釣れるか分かりません。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿