姫路市○○○トンネル


兵庫県姫路市○○○トンネル…。

いろいろ心霊スポットにはいったが、ここはすごかった。

初めて恐怖で声がでなくなること体験しました。

噂どおり、トンネル内であることをしたんですけどなにもおこりませんでした。

しかし、もう一度ためそうとしたとき、手順を一部分間違えたところ、忘れもしない出来事がおこりました。

行ったことがあるかたは、これが何かわかると思います。

い・し・に・ん・お・が・だ・ら

気がつけばトンネルの外で仲間4人倒れてました。

車は翌日、花束を持ってとりにいきました。

あの時の出来事は幻だったかのように今でも思います。


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿