ユネスコ


ユネスコは真剣に恐い・・・。

実際幽霊とか見た事はないんだけど、あの雰囲気だけはマジやばい。

いろんな心霊スポットには行ったけどユネスコには本気でいたくなかった。

息苦しいというか なんしかなんかへんっ!!霊感は全く無いけどゾクゾクしてた。

話ではよく地下ボイラー室がどうのこうのって聞くけど、

聞いた事もないところに別の入り口を発見して(地面に鉄板がのってるだけ)

のぞいたら地下だけに真っ暗で嫌な臭いが ハシゴはかかってたけど底見えへんし降りる勇気は無かった。こんなとこ話に聞いたことも無かったからよけい恐かったし。

けどその地下の空間が広がってる方向を地上で見るとすぐ向かいの山の中に煙突があった。

・・・焼却炉???

何を燃やしてたんだろう・・・。まだまだ謎だらけ。

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ

0 件のコメント:

コメントを投稿